たった3ヶ月でニキビゼロのすっぴんゆで卵肌を手に入れ、簡単メイクで垢抜け、好きな人から可愛いと言われる方法

ニキビを治し、メイクが楽しくなって、不器用でも簡単に垢抜けることができるようになる美容法&メイク術の紹介です。

たったこれだけ?!目を大きく見せるメイク術!

 

 

こんにちは!りえです!

 

 

今回は

 

 

「目を大きく見せたい」

 

 

「小さい目がコンプレックス」

 

 

という方必見!

 

 

「誰でも簡単にできる

      デカ目メイク術」

 

 

をご紹介したいと思います。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200426040309j:image

 

 

今回の記事を

最後まで読むと、

 

 

大きな目を

手に入れることができ

今以上に可愛くなれます。

 

 

可愛くなれば

男性はあなたに興味を惹かれ

連絡やデートの誘い

が来ること間違いなし!

 

 

モテまくりで

男を選び放題

なんてことも!!!

 

 

自分に自信がつき

人生楽しくなりますね!

 

 

f:id:tonkatsutan:20200426041819j:image

 

 

逆に、この記事を

読まずにいると、

 

 

「お前の目ちっさwww」

とデリカシーのない男性から

バカにされるばかり。

 

 

そうなると

気分も落ち込むし

自分に自信が持てなく

なりますよね。

 

 

恋をしても

自分なんてどうせブスだし…

とネガティブ思考に

なってしまいます。

 

 

自分に自信が

持てなければ

人生楽しくないですよね。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200426042244j:image

 

 

そうならないためにも

この記事を読んで

目を大きく見せるメイク法

を身につけましょう!!

 

 

それではさっそく

 

 

〜超簡単!

 不器用なあなたでもできる

        デカ目メイク術〜

 

 

について話して

いきたいと思います。

 

 

したまつ毛のマスカラは

 瞼から少し離れたとこから塗る

 

 マスカラは根元から!

 と考えている人は多いでしょう。

 

 上まつ毛は

 それでいいんです。

 

 しかし、下まつげを

 根元から塗ると

 逆に目が小さく見えてしまいます。

 

 根元を少しあけて

 マスカラをぬることで、

 

 目の錯覚により

 マスカラを塗ってない

 部分までが瞳であるかのよう

 に見えるのです。

 

薄めのアイシャドウ をつける

 

 彫りを深く見せようと

 濃いアイシャドウ を

 使ってしまっていませんか?

 

 濃い色を

 べったり瞼に塗ると

 

 まつ毛が見えにくくなったり

 二重幅が小さく見えたり

 目が小さく見えてしまうんです。

 

 薄目のアイシャドウ を

 選びましょう。

 

切開ラインをかく

 

 アイライナーで目頭に

 切開ラインをかくと

 

 そこまで瞳があるかのように

 見えるため

 デカ目効果抜群です。

 

アイラインをやや長めに引く

 

 ③と同様

 ラインを引いたとこまで

 瞳があるかのように見えるため

 デカ目効果大です。

 

 長くしすぎると不自然なため

 ほどよくにしましょう。

 

涙袋をかく

 

 薄いブラウンやグレーの

 アイブロウ

 アイシャドウ などで

 

 涙袋を入れたいところの下に

 影をつけます。

 

 その影と目の間を

 アイシャドウ でうめたら完成。

 

 目が縦に大きく見えます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

どれも

今すぐ実践できる簡単なこと

だったと思います。

 

 

大事だと思ったところは

今すぐスクショ!

ブックマーク追加!

しておきましょう。

 

 

一緒に

愛されアイをつくって

男性からチヤホヤ

されちゃいましょう!!

 

 

f:id:tonkatsutan:20200426044209j:image

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました。