たった3ヶ月でニキビゼロのすっぴんゆで卵肌を手に入れ、簡単メイクで垢抜け、好きな人から可愛いと言われる方法

ニキビを治し、メイクが楽しくなって、不器用でも簡単に垢抜けることができるようになる美容法&メイク術の紹介です。

これであなたもメイク上級者?!バランス抜群メイク術!

 

 

こんにちは!りえです!

 

 

みなさんは

どんな人のメイクが

綺麗だな、上手だな

と感じますか?

 

 

メイクをする上で

重要なことは

バランスの取れたメイク

をすることです。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200425232833j:image

 

 

全部が派手なメイク

全部が控えめなメイク

では、バランスが悪くなり

 

 

「あいつケバくね?」

 

 

「あの子まだすっぴんなの?」

 

 

などと陰口を言われかねません。

 

 

そこで、今回は

 

 

「色味を統一させることで

 メイク上級者に見える

 引き算メイク術」

をご紹介したいと思います。

 

 

今回の記事を

最後まで読めば

 

 

「○○ちゃんって

ほんと可愛いよね!

どうやってメイクしてるの?!」

 

 

と同性の友達から

羨ましがられたり

 

 

「○○ってマジで

可愛くなったよね。」

 

 

と異性の間で噂になったり?!

 

 

男女モテすること

間違い無しです。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200425233533j:image

 

 

しかし、

最後まで読まなければ

 

 

ずっとバランスの悪い

メイクしかできず

 

 

可愛くなれるはずのメイクで

逆にブサイクになってしまう

可能性だってあるのです。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200425233749j:image

 

 

それではさっそく

 

 

〜バランス抜群

  誰でもできるメイク術〜

について

話していきたいと思います。

 

 

濃いリップ、濃いアイメイク

 が好きな人はチークを薄くする

 

 目も口も頬もしっかり

 色味をつけてしまうと

 全体的に濃くなりすぎて

 ケバいと思われてしまいます。

 

 メイクは

 引き算が重要です。

 

 アイメイクとリップ

 を濃くするときは

 チークは軽く血色感を

 プラスする程度で。

 

色味は同系色を使う。

 

 例えば

 ブルーのアイシャドウ に

 オレンジのリップ

 ピンクのチークなど

 

 バラバラの色を

 使ってしまうと

 とてもバランスが悪く

 メイクが汚く見えてしまいます。

 

 何か1つ

 使いたいアイテムを決め

 それに似た色味の

 化粧品でメイクしましょう。

 

メイクが苦手で

 すっぴんに見られる人は

 アイメイクに力を入れる

 

 80%以上の人は

 人の顔のパーツの中で

 目元に注目します。

 

 アイシャドウ下地

 

 アイシャドウ 

 

    アイライナー

 

 ビューラー

 

 マスカラ下地

 

 マスカラ

 

 一度全て使って

 メイクをしてみましょう。

 

 鏡に映る自分の

 大きな瞳に

 びっくりすることでしょう。

 

 

 このとき、

 リップ、チークを

 濃くしすぎないように

 注意が必要です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

これを実践すれば

あたたも

メイク上級者

になれます。

 

 

なんか可愛くなった?!

と言われるに

違いありません。

 

 

自分史上最上級の可愛さ

を手に入れましょう!

 

 

最後まで見ていただき

 

 

ありがとうございました。