たった3ヶ月でニキビゼロのすっぴんゆで卵肌を手に入れ、簡単メイクで垢抜け、好きな人から可愛いと言われる方法

ニキビを治し、メイクが楽しくなって、不器用でも簡単に垢抜けることができるようになる美容法&メイク術の紹介です。

メイク初心者でも可愛くなれる!これだけやっとけば完璧なメイク術!

 

 

こんにちは!りえです!

 

 

突然ですが、あなたは

 

 

メイクしてるのに

すっぴんに見られる

 

 

メイクしたいけど

何をしたらいいか分からない

 

 

という悩みを抱えていませんか?

 

 

今回は、そんなあなた必見!

 

 

これさえやれば完璧!

不器用なあなたでも

可愛くなれるメイク術

 

 

をご紹介いたします!

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427165407j:image

 

 

今回の記事を最後まで読めば、

 

 

メイクで

今より垢抜けることができ

 

 

「いつの間に

そんな可愛くなったの?!」

 

 

と言われ、

気になる彼からも好意を

寄せられること間違いなし!

 

 

彼氏ができて幸せに

なっちゃう可能性が

ぐんと高まりますよ♡

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427165825j:image

 

 

しかし、この記事を

最後まで読まないでいると、

 

 

いつまでたっても

垢抜けず、すっぴんだと

馬鹿にされちゃいます。

 

 

「お前まだすっぴんなの?wwww」

 

 

なんでイラつく一言を

言われてしまいますよ!

 

 

いつまでたっても

男性から相手にされず

あなただけずっと独り

なんてことも…。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427170209j:image

 

 

石原さとみさんや

川口春奈さんなど

メイクで垢抜けた女優さん

もたくさんいるように

 

 

あなたもメイクで垢抜ける

ことができます。

 

 

ではさっそく

 

 

〜不器用なあなたにもできる!

               基本の簡単メイク法〜

 

 

について

話していきたいと思います。

 

 

①ベースメイクは

 クッションファンデ を使う

 

 クッションファンデは、

 たった1つでベースメイクを

 完成させてくれる

 万能アイテム。

 

 顔全体にポンポンと

 たたきこんで、

 キレイなお肌を作りましょう。

 

 白くなりすぎるかつ

 崩れやすくなるのを防ぐため

 つけ過ぎには注意。

 

 これでもかというぐらい

 ポンポンして

 肌に密着させましょう。

 

②アイブロウで眉毛を描き

 眉マスカラをする

 

 眉毛は一番の垢抜けポイント。

 

 ゲジゲジ眉はキレイに剃って、

 毛がないところを

 書き足すイメージで

 アイブロウをしましょう。

 

 そのあとアイブロウで

 色を薄くすることで

 一気に垢抜けます。

 

③ブラウン系のアイシャドウ

    を使い、アイライン、マス

 カラはしっかりと。 

 

 無難なブラウン系のアイシャドウ 

    でしっかりと目元を

 引き締めます。

 

 そのあと、しっかりと目尻まで

 アイラインを引き、

 

 アイラインが乾いたら

 ビューラーでまつ毛をしっかり

 あげましょう。

 

 そのあと、

 マスカラをたっぷりと塗りれば、

 ぱっちりお目目の完成。

 

④リップはティントをチョイス

 

 口紅って、飲み食いしたら

 意外とすぐ取れてしまいます。

 

 ティントだったら

 たくさん食べても落ちることなく

 ずっと血色感ある顔を

 保てます!

 

 無難なピンクかレッドの色を

 選ぶのがおすすめ。

 

⑤チーク、ハイライトで

 顔を立体的に見せる

 

 チーク、ハイライトには 

 顔を立体的にみせて

 小顔に見せる効果があるので

 お忘れなく。

 

 チークは薄ピンクのもの

 ハイライトはナチュラ

 なものを選びましょう。

 

 ついているか、

 ついていないかぐらい

 ナチュラルにつけましょう。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427172351j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

持っていないコスメが

あったひとは、

スマホのメモ欄にメモ

しておきましょう!

 

 

そして、今すぐ

コスメを買いに行く日を作って

ください!

 

 

これであなたも

モテモテ女子です♡

 

 

最後まで読んで頂き

 

 

ありがとうございました。