たった3ヶ月でニキビゼロのすっぴんゆで卵肌を手に入れ、簡単メイクで垢抜け、好きな人から可愛いと言われる方法

ニキビを治し、メイクが楽しくなって、不器用でも簡単に垢抜けることができるようになる美容法&メイク術の紹介です。

肌荒れ知らず!素肌をキレイにする方法!

 

 

こんにちは!りえです!

 

 

今回は、

 

 

「化粧をしだしてから

ニキビが大量発生した…」

 

 

「何をしてもニキビ、

ニキビ跡が治らない」

 

 

というあなた必見!

 

 

いくら高いスキンケアや

洗顔料をつかっても

ずっと肌荒れが治らなかった私が

 

 

たった2週間で

肌荒れゼロになった方法

 

 

をご紹介したいと思います。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427161256j:image

 

 

この記事を読むと、

 

 

たった2週間で

ニキビゼロのキレイなお肌

を作ることができ、

 

 

毎日鏡を見るのが

楽しくなります♡

 

 

メイクノリも

いまよりずっとよくなって、

メイクが楽しくなります!

 

 

メイクが楽しくなれば

どんどん可愛くなれ、

男性からアプローチ

されるなんてことも!!

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427161735j:image

 

 

しかし、この記事を読まないと、

 

 

「ニキビひどいね」

 

 

なんて面と向かって

言われちゃいますよ。

 

 

こんなに傷つく言葉

そうそうないですよね。

 

 

自分に自信が持てず

鏡も見たくないから

メイクもしない。

 

 

負の連鎖が起きてしまい

彼氏なんて一生できません!

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427162044j:image

 

 

素肌がキレイになれば

清潔感が出てきて

みんなから好かれる

ようになります。

 

 

肌がキレイになるだけで

今よりもっと好かれる

ようになるんです。

 

 

メイクも

肌荒れしている人より

手間もお金も節約する

ことができます!!

 

 

では、さっそく

 

 

〜これであなたも素肌美人

  絶対やるべき5つのこと〜

 

 

①枕カバーを毎日変える

 

 枕カバーって意外と汚いんです。

 

 そこに菌がついており、

 肌に当たってしまうと

 ニキビは増えるばかりで

 ニキビゼロは目指せません。

 

 枕カバーは3つ以上準備して、

 毎日変える習慣をつけましょう。

 

 本当に驚くぐらい

 肌の治安が変化します。

 

②水を1日2リットル飲む

 

 水をたくさん飲むことで

 老廃物を排出することができ、

 体の中に余分なものがない

 状態を作ってくれます。

 

 肌がキレイになるだけでなく、

 痩せる効果もあり

 健康にもとても良いです。

 

 2リットルがキツイ人は、

 1.5リットルでも可。

 

③お風呂からあがったらすぐ保湿

 

 お風呂からあがった瞬間

 顔を保湿してください。

 

 お風呂に化粧水を

 置いておくといいですよ。

 

 乾燥はニキビの天敵

 なので、絶対に乾燥

 させないでください。

 

④顔を拭くときはティッシュ

 

 タオルには洗剤に使われている

 化学薬品がついており、

 それはニキビの原因になります。

 

 顔を洗ったら、

 ティッシュで優しく拭き取り

 顔を傷つけないようにしましょう。

 

⑤皮膚科は行く

 

 これは1番効果があります。

 

 いくら高い化粧水、洗顔

 つかっても、自分に合って

 いなければ

 全く意味がありません。

 

 皮膚科は自分に合った薬を

 低コストで処方してくれます。

 

 本当に、ずっと悩んでいたのが

 嘘かのように

 ニキビがなくなります。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200427163457j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

今すぐ実践できることが

たくさん合ったと思います。

 

 

今すぐ水をコップ一杯飲み

皮膚科を予約してください!

 

 

これであなたも

素肌美人です。

 

 

最後まで見ていただき

 

 

ありがとうございました。