たった3ヶ月でニキビゼロのすっぴんゆで卵肌を手に入れ、簡単メイクで垢抜け、好きな人から可愛いと言われる方法

ニキビを治し、メイクが楽しくなって、不器用でも簡単に垢抜けることができるようになる美容法&メイク術の紹介です。

一重でも諦めないで!必ず二重は手にいれられます。

 

 

こんにちは!りえです!

 

 

あなたは、自分の目について

悩んだことはありませんか?

 

 

一重が嫌だ…

 

 

あの子みたいに

パッチリした二重になりたい…

 

 

もっと二重幅を広くしたい…

 

 

などと

誰でも一回は悩むのが

二重事情だと思います。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200425215153j:image

 

 

私自身小さい頃は

完全なる一重であり

二重瞼に大きな

憧れを持っていました。

 

 

しかし、今では

目がパッチリしていて大きいと

周りから頻繁に言われる

ほどの二重瞼を手に入れました。

 

 

そこで、今回は

「継続すれば必ず

二重になる方法」

についてお話しします。

 

 

今回の記事を

最後まで読めば

 

 

パッチリとした

二重瞼を手に入れることができ

今よりモテること間違いなしです。

 

 

瞼にたった線が一本

増えるだけで

周りからチヤホヤされ

人生が変わります

 

 

f:id:tonkatsutan:20200425215810j:image

 

 

しかし、

最後まで読まなければ

 

 

一生一重のまま

劣等感を感じで生きていく

ことになりかねません。

 

 

好きな男の子とも上手くいかず

パッチリとした二重のあの子

のものになってしまう

なんてことも。

 

 

f:id:tonkatsutan:20200425220056j:image

 

 

ではどうすれば

二重瞼を手にいれられるのか。

 

 

まず注意してほしい

ことが1つあります。

 

 

それは

二重幅を欲張りすぎない

とうことです。

 

 

二重幅は大きい方がいい

と思っている人は

少なくないかと思います。

 

 

しかし、自分の目に

合っていなければ

いくら二重幅が広くても

可愛くなれません。

 

 

自分に合った二重幅

を見つけることが

大切です。

 

 

これを注意した上で

実践していただきたのが

 

 

〜簡単かつ半年簡

 100円でできる二重術〜

 

 

です。

 

下の3つを毎日コツコツ

行えば、誰でも

必ず二重瞼を手にいれられます。

 

 

お風呂上りと寝起きに

 目まわりのマッサージをする

 

 スキンケアの時間に

 眉毛を人差し指と中指

 の第一関節で

 挟みながら流します。

 

 痛気持ちいいぐらいの

 力加減で。

 

 こうすることで

 目まわりの脂肪が取れ

 癖がつきやすい瞼に。

 

 五分もすれば

 パッチリと目が開いて

 いることでしょう。

 

何もしなくても二重を

 キープできる線を見つけ、何度もなぞる

 

 風邪をひいた時や

 眠たい時など

 二重になることはありませんか?

 

 アイプチを買えばついてくる

 二重用のプッシャーを使い

 自力でキープできる

 二重幅を探しましょう。

 

 そこを何度も何度も

 なぞることで

 少しずつ癖がついてきます。

 

 1日5分は必ずやりましょう。

 

絆創膏でアイプチをする

 

 アイプチは千円前後で

 売っているものが多いですが

 絆創膏を使えば

 百円で半年は持ちます。

 

 絆創膏を細く切り、

 自分に合った二重幅を

 キープできるところに

 貼り付けます。

 

 日中その状態で過ごすことで

 癖づいてきて

 二重になります。

 

 

いかがでしたか?

 

 

ほとんどコストをかけることなく

どれも今すぐ簡単に

実践できることです。

 

 

早速実践して

可愛い瞼を手に入れ

モテちゃいましょう!!

 

 

最後まで読んで頂き

 

 

ありがとうございました。